So-net無料ブログ作成
検索選択

ドルツ「イオン EW-DE40」について

ドルツの音波振動ハブラシ(電動歯ブラシ)「イオン EW-DE40」は、リニアモーターとイオンパワーで、むし歯や歯周病を引き起こす原因となる歯垢を除去します。
コラーゲンドリンク

本体のイオンパネルを握ってブラッシングすると、本体から微弱電流が口腔内へ発生します。そして、歯をプラスに帯電させ、マイナスイオンを歯面付近に引き寄せます。

イオンの力によって、はがれやすくなった歯垢を、高速リニア音波によるブラッシングで、はじき出します。そのパワーは歯に押し付けても落ちることはなく、しっかりと磨き上げることができます。

ブラシが振動する幅が大きいと、歯茎を傷つけてしまうことがありますが、この電動歯ブラシのブラシは、振幅が約0.9mmという微細振動で磨くので安心です。また、付属のシリコンブラシで歯肉をマッサージすれば、歯周病を予防する丈夫な歯肉をつくることもできます。歯肉を刺激して血行を促すことで、歯肉細胞を活性化させ、細菌に対する抵抗力を高めるのです。

歯に付着する歯垢は、歯周病の原因となるため、歯垢をしっかりと取り除くことが重要です。特に、歯と歯茎の間や歯間は、ブラシが十分に届かず磨きにくいため、歯垢が残りやすくなります。EW-DE40では、歯垢を除去するのにとても優れていることが確認されています。

これは、EW-DE40は、イオンが2箇所から発生し、イオンを広範囲な部分に行き届かせることができるからです。健康な歯をいつまでも保つために、とても有効な手段と言えるでしょう。

当サイトを利用したことによる不利益や損害、問題について、一切責任を負いません。あくまでも、個人の意見ですので、ご理解の上お読みください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。